今回のぺけたんの騒動について。

f:id:Babukun:20201012194158j:image

 

私が今回タイトルにしている事は実際に「フィッシャーズ」(YouTuber)で投稿された動画のタイトルと同じです。

今回はその動画をみた感想などを書いていこうかとおもってます。

 

まず今回「ぺけたん」(フィッシャーズのメンバー)が炎上する理由となったきっかけですが、以下の内容により炎上しています。

 

・ファンの女性を無理やりホテルに連れていき

ゴムも着けずに無理やり中に出す(性的暴行)

                              ↓

・ホテル代を被害者女性からせびる。

                              ↓

・被害者の女性が配信者の「コレコレ」の生配信で暴露(証拠有)

                              ↓

・炎上

 

これが一連の流れとなります。そして証拠もでているが、ぺけたん本人は謝罪動画で暴行を否定。

 

犯罪を犯したぺけたんですが、事務所とメンバーの金銭的事情で脱退はさせず活動休止のこと。(過去にファンとの交際があっただけのメンバーは脱退させられている)

 

これだけ酷い犯罪をしても、UUUMのYouTuberというだけで逮捕もなく引退させられないんだなと思いました。

 

何より被害者が可愛そうですね😢💦

 

私は引退させるべきだと思いました。

最後までみていただきありがとうございます!

 

 

 

スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?
コチラのURLから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。
マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!
https://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=1705&int_id=Z20468547A

 

 

ポイントインカム

https://sp.pointi.jp/p/?a=rbf881363339