マクドナルド100円バーガーについて

こんにちは、「マクドナルド」をご存知でしょうか?

1度は利用したことがある方がほとんどだと思います!

そんなマクドナルドで100円台で買えるハンバーガーがあるのをご存知でしょうか?

それらについて今回は紹介できたらなと思います。

 

ハンバーガー」

 

f:id:Babukun:20201110161959j:image

 

シンプルなハンバーガーです。110円で買えるというコスパです!

味は勿論、量も110円以上です!!

 

f:id:Babukun:20210824174612j:image

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/21364368.acfc6ee2.21364369.22e5195b/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fantelp%2F6001641%2F&link_type=picttext&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0dGV4dCIsInNpemUiOiIyNDB4MjQwIiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoicmlnaHQiLCJjb20iOjEsImNvbXAiOiJkb3duIiwicHJpY2UiOjEsImJvciI6MSwiY29sIjoxLCJiYnRuIjoxLCJwcm9kIjowLCJhbXAiOmZhbHNlfQ%3D%3D

 

 

 

「チーズバーガー」

f:id:Babukun:20201110162106j:image

 

先程のハンバーガーにチーズが追加されたものとなってます!

値段はハンバーガーが110円に対し、チーズバーガーは140円です。

チーズで30円と考えたら高く感じるかもしれませんが、それでも大手飲食店のチーズバーガーが140円で食べられると考えたらとても安いですね!

 

ダブルチーズバーガーが390円なのに対し、チーズバーガーは140円!

チーズバーガーとダブルチーズバーガーはハンバーグとチーズの量しか大差がないので、チーズバーガー2つを買った方が明らかにお得です!!

これはマクドナルドがチーズバーガーを手ごろに食べれるようにしたいというサービスなのだとか!

 

 

チキンクリスプ

 

f:id:Babukun:20201110162407j:image

ハンバーガー同様110円。

チキン系で110円はかなりおとくですよね!

このチキンクリスプマクドのサービス心でこの値段なのだとか!

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!どれもおとくですよね!

3つとも全ておすすめなのですが、

私から個人的におすすめするならば

チキンクリスプ」と「チーズバーガー」です!

この2つはこの値段とはいえないほどのクオリティーだとおもいます!

ぜひ食べてみてくださいね!!